2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1349

こんばんは

先日、久しぶりに映画館に行きました

数週間前に
『サロゲート』(ブルース・ウィルス主演)
数日前に
『ゴールデン・スランバー』(堺雅人主演)

『ゴールデン・スランバー』は好きな映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』と監督、主演(堺雅人、竹内結子)が一緒ということもあり、より期待度が高く…
その期待以上の作品でした
やはり映画館で見る映画は楽しいです


次は『シャーロック・ホームズ』、『人間失格』が観たいなぁと思う今日この頃です

経理局長2009 吉村



【サロゲート】
サロゲートのあらすじを見たんですけど、凄く面白そうでしたっ

前に授業でガタカって映画を見たのですが、それと似たような感じでした。

またサロゲートの感想の方も聞かせてください´∀`
【映画】
〉センセイ
人間模様中心の映画は嫌いですよ
『人間失格』も『ゴールデン・スランバー』も原作を知らずに、予告で観たいか決めます。
【映画を見ていない日々ですが】
 だいぶセンセとは傾向が異なりますね。なんとなく「人間」模様がお好きなようです。それに、現代的です。友人の一人が、こういう映画を好んでみる人です。と、考えると、センセは自分の趣味の映画を語るのが辛くなりましたv-288

 もともと現代の役者のことがよくわからなくて、堺雅人さんくらいしか知りません。
 ……。
 『シャーロックホームズ』なら、なんとなく見たくなります。『人間失格』は、ちょっと、失格しそうで恐いです。

 というわけで、長く一緒に倶楽部運営をしてきたわりには、経理局長2009さんの趣味を把握していなかったなぁ、とため息をつきました。ちょっとセンセの趣味は、外れています。お恥ずかしい(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
