2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.1330

こんばんはっ、ついに先日20歳になってしまった廣瀬です☆
なんだかあっという間に生まれて20年になるのかぁ…としみじみ考えてしまいますね
特に最近は時が過ぎるのが早くて、まだ12月上旬なんじゃないの?と思ってしまうほどに現実と体内時計はズレが生じているようです。

そんな中、友人が誕生日プレゼントにskypeに使うヘッドフォンを買ってくれました
以前からその友人とはよく電話をする仲なのですが、どうしても長電話になってしまい酷い時は1時間、短時間で済んでも20分と結構な間電話しているので、電話料金が大変なことになるのもしばしばありました。
そこで
「skypeならどんなに話してても無料だぜ(・∀・)b」
という提案から今回の誕生日プレゼントにつながるのですが…

実際に体験した感想として、
確かにどんなに話しても無料なのですが、如何せん時間があっという間に過ぎてテスト勉強やレポートが書けないということに気付きました。
まぁ…、だからといってやめるということはないのですけれどね

なんにせよ、今日は良い一日でしたっ!!

一番隊員 廣瀬



【なぞだー】
skypeってのが何かわかりません!

友達との長電話って楽しいよね~
電話代さえなければもっと楽しいのにねー(笑)
【コメントのお返事】
>センセさん
やはりお喋りは楽しいですよ☆
特に女子の場合は、話すことによって日頃のストレスを発散したりもするのでやめられませんねi-179

また話す内容ですが、私の場合はそれこそ互いに趣味が同じ方だと趣味に関してずっと話してますし、昨日起きたちょっとした出来事とか本当にいろんなことを話してますねぇ…(笑)
しょうもないような話題でも、そこからいろんな話題を広げていって気づいたら1時間なんてあっという間ですよ♪

酷い時は、周りから見たら会話のように見えていても、ただ自分たちの話したいことだけベラベラ喋ってる時もありますi-229
【】
一度、skype関連のアプリケーションをさわりかけたのですが、「無駄だな。電話なんかしないし、かかってこないし」で止めました。

自宅はIP電話とかいうのに切り替えているから、あれは無料ないし無料に近い価格でよいのに、と思っても月々なんやかんやで数千円とられています(ネット料金かな?)

しかしつくづく思うのだけど、みなさんはお話好きですね。一体なにを話しているのか、想像をぜっします。

センセは葛野では一応話しかけていますが、どなたもまともに返事がないし(邪笑)、結局研究室で終日無言ですごすことが多いです。休暇時期は完全に無口で済ませています。

さて、何をはなしているのでしょう~。永遠の謎。単純に、音声が泉みたいに湧いてくるような気もしますがぁ。意味不明のつぶやきが、話す内容かな?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。