2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.133



某山奥の某所にあったあるものを面白いので撮ってみました。

さてこれは何でしょう。

答えはこの続きの記事を見てください(笑)

二番隊隊長


▼続きを読む▼

【】
これ、家の近所の美容院で普通に使用されてますよ~
オートシャンプーだと無料なのに、人がやると500円なんですよねー。
何だか不思議(笑)

二番隊長にならって・・・私も苦手です、これ(苦笑)
【】
どんだけでかいシャンプーハットですか、一番隊長さん(笑)
まあでも自動洗髪機だから水が顔にかかることがあっちゃなりません。
だから上からかぶせる黒い部分がゴム状になっててシャンプーハットの役割をしてるとですよ。水もシャンプーも漏れません。
髪を洗うって感じはしても、頭皮を洗われている感じはしません。刺激が足りない(笑)

個人的にはぜひとも多くの人に体験していただきたいですよ、これは。
9月あたりにどうですか?こちらに体験ついでに観光に来てみては?方向音痴ながらに観光案内しますぜ。
ねえ、副長さん(笑)
【】
やっぱり拷問マシンだわさぁ。
水の代わりに、お湯かオイルにバターをいれて液状噴霧させて、そこに、蜂かゴキブリかいれて~
(ああ、書いているだけで、おぞましくなっちゃったぁ)
【】
あーっ!!
答えを書こうと思っていたのに、先に書記補佐さんにコメントしてたら、いつの間にやら答えが……(泣)
先にこっちにコメントすればよかったなぁ…。

へぇ~、自動洗髪機でしたか。
立って入るオフロか、家庭用健康診断器かなんかかと思いましたよ(笑)
一回体験してみたいものです♪
【】
巨大シャンプーハット…
に見えるんだけどなぁ~??

水が顔にかかりません!!
って…どうなんでしょう??
【】
自動洗髪機…だと思うのですが…。どうでしょう?
形状からしてそんな気がするのですが…。

なんだかカプセルに入れられてる気分が味わえそう(笑)
【】
お風呂じゃないんですか??
髪を洗う専用のシャンプー台かな・・・(笑)

でも、山奥にあったんでしょ~?
やっぱ便器か?? ん~ 座りにくそうな便器だな~(笑) 
洗濯機・・・ あっ、蓋がない・・・ ダメだ・・・
分からない・・・・
【】
1.はい、それは
 最新式の透明便器ですぅ。

 だめ?

2.はい、それは最新式水責め拷問マシンですぅ。
 立ち上がった透明なもんに首をいれて、そのまま首ごと蓋をして、横の水栓をゆるめるぅ。どうじゃ!

 だめかねぇ?

3.はい、それは洗髪洗面台。
 と、こたえたが、どう想像しても、2番目の水責めしかイメージできないなぁ。

4.やっぱり、1かな。最近の便器は、なんとなく洗剤も出そうですねぇ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
