2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1320

今週の火曜日、卒論提出が終わりました
私は始めるのが遅かったので、最後の最後まで手直しをしていたのですが、まだまだ納得できていないので、まだ自分なりに手直し中です
でも、終わった時は気持ちがとても楽になりました

しかし、今日は内定先の研修があり、また少し落ち着かない気持ちになりましたが、それも無事に終わり、今度こそ、すっきりした気持ちで今までできなかったことを思いっきりやろうと思っています

実は、着々と計画は練っているんですけどねぇ
1月・2月に史跡巡りを最低でも4回はする予定です
あと、卒論があったので読めなかった本をひたすら読むつもりです
もちろん、全て歴史本です

今日の研修で出た課題をさっさと片付けて、好きなことに没頭したいと思います

書記局長 川口




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
