2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.132

最近みんな、長い記事書きますね~!!
夏休みですからね☆ みんなの一日を知る事ができて楽しいですけどね☆

今日は夕方、髪を切りに行きました♪
最近お気に入りのお店ではなく、今日はちょっと気分を変えて、
美容院に行くにしては遠出をしました。
髪を切ってもらう時って、なんか緊張するのは私だけなのでしょうか?
沈黙が気まずかったり…、どこを見てたらいいのかと迷ってみたり…。
美容師さんがしゃべりかけてくれて、いろいろお話をしてたのですが、
話の流れで、夏休みの予定や趣味、京都で好きな通りの話をすると、「おもしろいね。」と言われました(笑)
そこまで、核心に触れた話はしていないのに…。ちょっと変わった人扱いされたようです……。

えっ!?どんな感じになったかって?♪ (誰も聞いてないけど)
きっと、他の人から見たら「あぁ、切ったんだぁ。」と、言われてみれば程度ですよ。。
次はガラッと気分を変えて、久しぶりにパーマでもかけましょうかね!
まぁ、気分次第ですね。

帰りに、お店の人に聞いた近くのお店でケーキを食べました。おいしかった♪

と、久しぶりにゆっくりできたわけですが、ちゃんと仕事もしました(笑)倶楽部員に『Truth』の原稿を依頼するというお仕事です。
倶楽部員のみなさん、よろしくお願いしますね~。
履修者のみなさん、お楽しみに~♪(宣伝!宣伝!!)


副長





【】
局長~、私の送った原稿依頼に苦笑いしないでください!!
確かに今回は、局長さんに執筆してもらう原稿が多いです…。ねぇ。
倒れない程度にヨロシクね♪

そんなに張り切っているように見えましたか??
『Truth』は、副長の一部なのです(笑)
自分で言ってて、意味不明です(苦笑)
【】
一番隊隊長さんの話術は、なかなかのものですよ☆
私に、ついつい「ぽろっ…」と口を滑らさせてしまうほどですから。

私も、記事を書き始める前にはなかった記事が、書き終えてみるとあったので、少々驚きました♪
紙ばさみひとつ…… 一体どんなヘアースタイルにしていただけるのでしょうか!?
髪の裾が一直線だったりとか…、段々になっていたりとか…、手品とおっしゃるだけに何かの形を髪の毛で表現されたりとか??
そんな感じですかね☆(笑)
えっと…、チャングむ翁さんのカリスマ美容師姿を想像すると面白いですが、お気持ちだけありがたくいただいておきますよ(汗)
でも、意外と(失礼いたしました)上手だったりしてね♪
どなたか、我こそはという方、手をあげてみては?(笑)
【】
む翁さんは確か激情に駆られないと神業がでないと噂でききましたが・・・(笑)

髪切ったなんて~。見たら速攻で「髪切った?」ってききますね!
私も切りに行こう~っと。もう鬼太郎みたいなので。

張り切ったMLありがとうごさいます(苦笑)

局長
【】
夜中に目覚めて、日が変わったろうからとblogをみたら、また一通。
あれ?
よく見たら、まだ同じ日でした。
同じ日に二通も投稿があるなんて、異変やぁ!

ところで副長さん。
美容院って、お代がかかるでしょう。
チャングむ翁に任せないさい。たった10分で、お代はまけて、500円ですよ。紙ばさみひとつで、手品のように~
【】
髪を切ったのですね~♪
私は同じとこしか行かない人なので…
美容院の人ってお話がうまくて、
ついついしゃべる気がなかったことまで

ぽろっ…っと

言っちゃったりとかしますよね~。
ああいう話術は自分も身につけたいものです(笑)

おぉ!さすが副長☆
ちゃんと宣伝してくださいまして…
はい!頑張ります!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
