2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1318

こんにちは、廣瀬です。
さて、一昨日は課題の休憩代わりに成人式に着物をきて参加してきました♪
やはり久しぶりに会うのか参加しているみんなのテンションは高く、
何人かの友人は私と同じように課題がいっぱいあるだとか、明日から実習なんだよねといったように多忙そうだったので、みんな忙しいんだなぁ……
としみじみ思いながら、自分も頑張らないとな。と元気をもらいました。

しかし、着物を約12時間も着ていたためか、相当身体は疲れていたらしく
昨日の授業は殆どぼうっと受けているだけでした
その後なんとか授業を全部受け終え、帰りの電車で20分ほど爆睡したところ
なんで今まで身体がだるかったんだろうと思ってしまうほどに身体が楽になったので、
改めて睡眠(今回は仮眠ですが)の大事さを知りました。

明日はテストなので、仮眠をとりつつテスト勉強をしたいと思います!

一番隊員 廣瀬



【疲れ】
普段しないことをすると思っている以上に疲れてることってあるよねi-229
一時期たま~にしかヒールを履かないから、次の日中々起きれなかったなぁ(笑)

夜更かしするより、朝早くに起きて勉強する方が集中できるって聞いたよi-190
私の場合、起きようと思っても起きれないんだけどね~笑
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
