2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1293

おはようございます。
 
最近、寒くて…朝が大変です
九州育ちの私には、京都の寒さは堪えます。
 
体温を温存するだけでも、必死です
そこで、スープの本を引っ張り出して、
最初のページから毎日スープを作り続けています。
それはもう、ひたすら……。
色々な種類があるので、意外と飽きないものです。
温まりますし、思いのほか野菜も取れてなんだか幸せを感じます
  
共同演習などで忙しくて食事や睡眠を疎かにしがちでしたが、
ちゃんと食べないといけないなぁと身の危険を感じる日々です。

みなさんも体調にはお気をつけください 


経理局員 佐藤ゆ



【スープ】
スープは良いよねi-189
体温まるし、野菜取れるし、美味しいし!i-278

ちゃんと食べて、程よく寝て、程よく徹夜して(笑)、倒れないようにしてねi-229
【にんにく効きます】
口臭を気にする人も多いですが、ニンニクは寒さやだるさ、暑さ、ようするに外界変化に対する抵抗力を強めます。丸焼きしたり蒸したりすると甘くて美味しいですよ。
【】
スープ飲むと暖まるよね。
オレも作ってみようかなぁ・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
