2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1291

こんばんは

最近すっかり寒くなりましたね。
少し前までは、家に帰ると半袖で過ごしていたのですが、
今ではそれも厳しくなりました
秋が来たと思っていたら、いつの間にか冬の気配です。
一年って本当にあっという間ですね。

北国では雪が降り始めているようですが、
京都の初雪はいつになるんでしょう
写真や絵葉書などでしか見たことがありませんが、
雪の金閣寺や平等院は凄く綺麗だなと思いました。
いつか生で雪化粧された情景を見てみたいです。


二番隊員 阿部



【京都市の雪】
京都や宇治はあまり積雪がないです。
10年に一度くらい、市中に30㎝ほど積もって、豪雪です。
北山の雪が綺麗ですね。
【半そで?!】
って、そこに反応しちゃいました…i-229
うちは、とうの昔に(笑)半そでを着ることがなくなりました(笑)

こっちでは、雪が積もることが少ないから、降って終わることも多いよ~i-4
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
