2018 / 06
≪ 2018 / 05 2018 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.1289

こんにちは
みなさん、最近寒いですが、元気ですか?

寒い季節になると、夜に灯る家の明かりが物凄くあたたかく見えるのは何故なのでしょうね
昨日も歩いて家に帰ってる道中に、イルミネーションをしているお家がありました。
私が幼い頃、実家でもイルミネーションをして、家でささやかなパーティーを開いていたことを思い出しました。

子どもの頃ってそんなパーティーが物凄く幸せだったりするんですよね~
まぁ、今もパーティーあったら幸せなのは変わりませんが・・・(笑)

でもイルミネーションしてるってだけで、何だか誇らしい気分になっていた時期もあったと思い出しました。
イルミネーションを見るとクリスマスソングを口ずさみたくなるのは私だけでしょうか(笑)

みなさん、共同演習やら卒論やら、なんやらかんやらと課題に追われていますが、
イルミネーションを見に行ったり、家で暗い中ろうそくを灯してクリスマスソングを口ずさむのもいいかもしれませんよ

イルミ1

イルミ2

上の写真は、小川珈琲店のイルミネーションです。

局長 小林



【イルミネーション】
うちは、一度も家をイルミネーションしたことありませんi-229
クリスマスツリーも飾ったことないかな~

バイトの帰り道にもイルミネーションしているところがあって、写真を撮りたいな~と思いながらも寒くて早く帰りたい気持ちが勝ってます(笑)
【パーティーと座敷宴会】
「今もパーティーあったら幸せ」
 それじゃぁ、屯所をイルミネーションで飾って、杏仁パンチを沢山作って、ローストビーフや七面鳥やサラダや卵や、ハムやお寿司でパーティーをしましょうか(来年? けけけ)。

 カラオケ大会になりそうですね。
 ホワイトクリスマスのレコードがあります。例の、きっと君は関西じーん、じゃなくて、オリジナルの「きっと君はこな~ぃ」です。

 だから、それまでは忘年会で楽しみましょう。
 それにしても、イルミネーション話題が3つになりましたね。
(自宅からもよその家のイルミネーションが見えますが、その家の人に断りもなく写真なんか撮れないしね)
この記事へコメントする















05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。