2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1284

こんにちは
今日はなんだかぽかぽかした天気で、寒がりな私はちょっと嬉しいです

さて、今日「机の向きを変えてみよう」という提案から、
なんだかんだで屯所の模様替えを行いました

机の向きを変え、棚の位置を変え、カウンターの位置を変え、中身も移動して…
ちょっとのはずが大移動になっちゃいました
でも、前より大分広くなったと思います

入り口から撮ってみました
200912021535000.jpg
ちょこんと頭が写っているのは、廣瀬さんです

みなさんも新しくなった屯所へぜひ足を運んでみてください

経理局長 吉村



【よその部屋か家かとまちがいました】
 今日、午後の会議が終わって部屋にもどり一息つきました。屯所に電気がついていたので、でかけてドアを開けました。
 おお、おお~v-19

 あわててドアを閉めかけました。間違って別の教員の部屋を開けた! と思ったのです。
 よく見ると、見慣れたひろせがわ君とか経理局長さんの姿がありました。局長さんは、図書館へ勉強に行ったとのことでした。

 まるで別世界です。本当に~いつのまに変わったのでしょうか。
 利用者用のPCまでちゃんと小机にセットして、利用者のカバン置きスペースまでありました。

 びっくりした夕方でした。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
