2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1282

今日で11月が終わりますね。
今年も残るところ後1カ月!!
日が経つのは早いですね

さて、限定とか、残り1つとかいうフレーズにめっぽう弱い私は、
最近ずっと気になっていたお菓子がありました(>_<)
でも、なかなか手に入れることが出来なくてずっとソワソワしていたのですが・・・
先日、ついに食べることが出来ました!!

091128_1405~01


おいしい
柚子とチーズの味のバランスがちょうど良くて、
何個でも食べられそうです


次は、松之助のチーズケーキを食べたいな~(^^♪

書記局員 曽我



【】
 ちょっと想像つかないチーズケーキですね。
 チーズとかは、飛鳥時代に蘇我氏の人が食べていたと想像しています。飛鳥鍋というのが今でもあるのですが、だし汁に牛乳が一杯なのです。美味しいですよ。

 あるいは、もやしと挽肉とをたぷたぷのスープにして、そこに牛乳を一杯いれて、塩こしょうであじつけすると、美味美味。

 ?(あはは)
【ゆず…】
ゆずとチーズって合うのかな?と不思議に思いつつも
パッケージの可愛さに目がいってました(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
