2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1273

こんばんわ

連休最終日ですが、みなさんはどう過ごしてますか?
私はというと、卒論をするためにパソコンを立ち上げたものの、気付くといつもゲームをしちゃってます

一昨日には、倶楽部の先輩で、経理局長の先輩でもある佐竹センパイが来訪してくださいました
久しぶりでしたが、とても元気そうで良かったです
お昼は先生の椀飯振舞で、とても美味しい昼食とデザートを頂きました
その後はず~っと喋っていたのですが、倶楽部や学校、就職のことより
自分たちの高校時代の話をメインにしていたような気がします…笑

少しの時間でしたが、とても楽しい一日でした
センパイ、ありがとうございました

経理局長 吉村



【連休ぅ~?】
吉村経理局長殿、おひさしぶりのコメントです。

 さて葛野世間では「連休」といわれ続けましたが、なにかしらねど日曜祝日に区別のないセンセには、「この数日間は、授業や研究以外にいろいろあった、ああ疲れた」と、肯定的な充実感を込めた、ため息ばかりが漏れる今朝でした。

 この日、ご隠居さんが来られたときは、久しぶりの長次郎に行けてものすご嬉しかったです。なんというか、お店とか付き合いとか授業とか、それぞれぴったりの方がおられるもので、駅前長次郎といえば、君の直系先祖(経理局長2008)さんでないと、なにかしら落ち着きが出ませんね。
 しかし、ご隠居さん、意外に遠慮されていた雰囲気でした。大トロなんかは食べておられませんでしたぁ。それがまた楚々としてよかったですなぁ。v-287

 ついでにというか、駅前近所のオペラ・ケーキで仕上げて、センセも久しぶりの食の快楽をえました。ときどきは、美味しい物をいただかないと、毎日チキンラーメンやお握りで済ませるセンセから「食文化」が消えてしまいます。

 また、ご隠居さんが来られたら、皆で一緒に出掛けましょう(今度は葛野直近の回転寿司もよろしなぁv-282)。

追伸
 ところで三番隊長は、エビ・カニ・アレルギー、どうもなかったのでしょうかねぇ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
