2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1267

こんばんは、佐藤です。

今日は友達とアジア料理店に食事に行ってきました。
ちなみにみんなカレーです。

20091117224411_20091118130508.jpg

行ったお店はDeep Asia Diningというところなのですが、ナンが凄く美味しいんですよね!
もっちもちです。

カレーは6段階に辛さを選べ、私は中辛をいただきました。
友達は甘口を食べていたのですが、それでもちょっと辛いと言っていましたね。
私が甘口を食べると「甘い」としか思わないのですが…
だいぶ味覚が違うようです。

このお店にはカレーの他にも、たくさんのメニューがあるのですが、カレーが美味しいので頼みたくなって、なかなか他の料理に挑戦できません…!
いつかは挑戦したいのですが、いつになることやら(笑)


話は少し変わりますが、ここ最近の記事内容は食べ物の話題が多いようですね。
みなさん存分に食を楽しんでいるようです。

美味しいものがありましたらゼヒ教えてくださいね!

副長補佐 佐藤は



【カレー】
私は、「甘口」でも「辛い!」と思うタイプだと思いますi-278

たま~に食べたくなって食べても、いつも水が手放せませんi-235
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
