2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1266

091114_1721~01
最近、食べに食べに食べている曽我です
食べることも、その時間を楽しむことも大大大好きです

先日、ず~~っと行ってみたいと思っていたPAPA Jon’sに経理局員の佐藤さんと行ってきました
手前のケーキが私が食べたニューヨークチーズケーキ、奥のが佐藤さんが食べていた11月のspecialチーズケーキ
一口食べて感動おいしいあぁ幸せ
チーズがしつこくなくて、でも濃厚
もう毎週通いそうです(笑)

ケーキ屋さん開拓心に火がついた一日でした!!
オススメのケーキ屋さんがあったらぜひぜひ教えてください


書記局員 曽我



【んん??!!】
すっごい、モンブランに見える…栗のモンブランに見えるけど、チーズケーキのモンブランなんだね~珍しいけど、美味しそうi-204
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
