2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1264

こんにちは
実は、月曜日は私は当番じゃなかったんです
すっかり勘違いして投稿していました

なので、先日の記事にプラスして書きたいと思います

今日の出来事としては、1限に生涯学習概論のグループ学習2日目がありました
今年は、少し内容が変わり、1日目に学生達に話し合ってもらった内容をもとに
助勤が簡単な討論を行い、その討論を基にまた学生に話し合って貰う・・というもの

アドバイザーとして居ましたが、学生同士で活発に話し合いが行われていたので、あまり出番もなく、ひたすら見守っていたかんじでした


そして、ここからは先日の記事です

先日は友達と博物館とその近くにあるカフェへ行ってきました
博物館はまずいく事のない場所なので
写真だけはしっかりと撮ってきました(笑)

そして、カフェなんですが、友達のオススメのお店で私は初めて

初めは「お茶しよう」という感じだったのですが
3人とも
「お腹減ったね~」ということで(笑)
3時のおやつならぬ、3時の昼食をいただくことに

私が食べたのはこちら
DSC00947_convert_20091116145005.jpg
↑おろしごまだれトンカツ
(左上のサラダは隣に座っていた友達の分です

カフェでご飯というのもあまり経験がないのですが
カフェで食べるご飯って美味しいところが多くないですか?

初めてのお店に一人で行くことをしないのですが、今度カフェ巡りでもしてみたいな~と思いました

経理局長 吉村



【】
かわぐちさんi-260
ドレッシングがかかっているのに、あの衣のサクサク感には感動i-190
でも、パスタも美味しかったし、また悩みそうi-278
【美味しかったねぇ~】
カフェの御飯、ホント美味しくて幸せな気分だったわi-190
このトンカツも、1口だけ貰った時、今度はこれを頼んで食べたい!!って思えるほど…
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
