2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1232

私はドラマが大好きで、毎回いくつも見ています!!
今期も新しいドラマが続々と始まりました。
私のドラマの見方は、まず1話はほぼ全ての分を見て、その中で続けて見るドラマを決めています

そして、この記事では今期1番注目している「相棒」というドラマについて書きたいと思います!
「相棒」というドラマは刑事物なのですが、知らない人のほうが少ないと思います
今回でシリーズは8作目となりました。
私自身、ミステリーはあまり好きではないのですが、この「相棒」だけは別格で、毎回楽しみに見ています♪
そして、見たことのなかったシリーズの1・2作目を、現在、パソコンのサイトで視聴中です(笑)

小説も発売されているので、今度買ってみようかな…と思っています!!

書記局長 川口



【相棒と浅見光彦】
 今回の相棒シリーズ、実は2作目からは見ていません。不満があるからではまったくないのです。一作目を見て、あたらしい相棒を得たひと味違った右京さんになるような予感。

 実は当夜新聞をみたら同じ時間帯で内田康夫さんの浅見光彦シリーズが始まっていたのです。
 センセは深刻に悩みました。どちらを見るかにです。迷いに迷った結果、「どちらも見ない」と決定したわけです。

 自分の人生の中でも珍しい決断でした。
 迷ったときは大抵は両方とも手にする性分だったのですが、その夜だけは、そういう軽業ができず、結局両方諦めたわけです。

 なんとなく、人間って、年令と共にいろいろ変化があるようですね。これだけあっさり総てを諦めた事例は過去になかったことですv-287

 だから来週からも、相棒も、浅見さんも、両方見ないことになります。
 カワグチ嬢さまの話し相手になれず、どうも、もうしわけないことです(爆)。
【返事】
>さおり

私も亀ちゃんのほうが好きだけどねi-88

漫画もあるとは初耳だわっi-184
今度、買ってみようかな…
【やっぱり…】
相棒はやっぱり亀ちゃんじゃないと~って思うと見る気が起きません(笑)

小説は面白いよ~♪ ドラマを見てるから、頭の中でそのキャラが動くi-184
あと、マンガも意外と面白いi-278
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
