2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.123

今日はOC最終日でした。
まぁ。日曜日ということもあってでしょうか。
一日目のOCに、大勢の高校生に本学に来ていただいたようで、本日3日目は実に少なかったようです。(担当者に聞くとね 笑)
ありがたいやら、悲しいやら… 少し複雑ではありましたが、何より、無事に終了してよかったです。
準備は、時間がかかったのに、片付けるのは早いこと早いこと(笑)
ん~ 30分もかからなかった気がする… 片付け…
ちょっと悲しい… 皆に頑張ってもらったのになぁ。
まっ、いっか。(出た!! 書記の常套句!! 笑)
何はともあれ、
倶楽部員の皆様、お疲れ様でした!!
今回使ったものは”キレイさっぱり”処分しようかな~
 け~けっけ~…(笑)

OCドンこと書記局長☆


【】
書記局長は今、大役を果たしきったという達成感?・・・開放感に浸っております(笑)

ん? 意地悪? 飛ぶ鳥跡を濁さず?
はてはて、何をおっしゃいますやら、
む翁 殿、一番隊長 殿。

来年は、さらに「磨きがかかったもの」を期待するために捨てるのですよ。しかも、泣く泣くですよ?(ほんとかな~ 笑)
過去のものに囚われていては、「いいもの」や「その年の特徴・個性」というものが出ませんもの。(にこっ)

OCを行う日程は、毎年同じですもの。
もしかすると、もう今から色々と案が出ているかもしれないですし。今回の反省を含めつつ、来年もガンバって欲しいものですね!

ね? 一番隊長、経理局長、書記補佐、二番隊員 ・・・来年のOCを支えるものたちよ(にこりっ)
【】
無事に終了してホントによかったですね★

しかし、「飛ぶ鳥跡を濁さず」とはまさにこのことですね~(苦笑)

なにはともあれ、OCのドン☆こと書記局長様お疲れ様でした。
【】
「け~けっけ~…」
 なんかどっかで聞いたような鳴き声ですねぇ。

「今回使ったものは”キレイさっぱり”処分しようかな~」
 はて、書記局長2005は、意地悪ではなかったはずなのにねぇ。人間、激務に見舞われると、人が変わるのだろうか。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
