2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1217

最近、膝と腰にガタがきています

そして、今日は・・・

自転車で地元の図書館に行ってきたのですが、片道15分行っただけで、激しい息切れ…

涼しいはずなのに汗までかき、背中の筋にも痛みがっ

その上、向かい風が激しく体力の消耗もいつも以上で、今クタクタです

この後バイトなのですが、きっと暗い顔で仕事をするんだろうなぁ~と思っています

あっ、もちろん接客する時は笑顔ですけどね(笑)

書記局長 川口



【うちは最近…】
バイト中の作り笑顔が出来なくなってる・・・笑

最近、結構「痛い」って言ってたもんねi-229
お大事に~i-189
【いつも若々しいのに!】
かわぐち嬢さん
 驚いた。今日の記事って、署名をみなかったら、祖母を思い出したり、83で逝った母をふと思い出すじゃないですか。

 背骨がぎしぎしして腰や背中のスジがぴりぴりして、膝やふしぶしの関節がリュウマチで痛くって、ぜぇぜぇと息切れして、~なんにもないのに冷や汗がでたりして。

 若年でそんなになるなんて、不治の病、あるいは恋患い(爆)、あるいは卒論性全身虚脱症候群、あるいは夜更かし睡眠障害性全身軟弱症、土方歳三同一性障害症候群……と、あらゆる病名がつきますね。

 治すには。
 やはり睡眠。そして適切な食事療法。そして、煎茶を飲むことですね。
 要するに、未来への不確かな理由のない「不安」が原因だと診断しましたので、それを治すには「普通のお嬢さま」生活を取り戻すことでしょう。
 簡単といえば簡単なのですが。
 
 緊急の際は、無料でメル相談をうけつけておりますのでどうぞ。あるいは、学内無料専用電話でも結構です。お待ちしております。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
