2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1203

投稿送れてすいません、小林です。
夏休み中から言っていました、9月の大学院入試試験ですが、
結果は合格でしたー!!!!!

ほんっと、心の底から嬉しかったです
即みんなに報告しました
みんなも自分のことのように喜んでくれたので嬉しかったです

これからは卒論と並行して、大学院に向けて勉強したいと思います。
とりあえず、ホっと一息つきました。
これからは倶楽部の仕事もばんばん頑張りたいと思います

局長 小林



【おめでと★】
ホントおめでと~i-189

これで、ゆ~っくり遊べるね(笑)
【万歳、万歳、局長万歳。】
 センセも心から喜んだ一人です。

 今年に入ってからずっと勉強していたようなので(ときどき、豪快に遊んでいた噂もあったけどな(笑))、内心心配しておりました。

 センセは若年から「金賞」とか「当選」とか「君が一番!」という経験をもたないので、倶楽部局長が難関を突破したと聞いたときは、驚天動地の思いがしました。(なんか、屈折してるぅ)

 一次を通ったときは、
「ああ、こりゃ駄目だ。二次面接でマズッタ時は余計にショックが大きくなる。さて、どんなお悔やみを言えば良いのか。翌朝屯所で顔を合わせたとき、目を合わすべきかそらすべきか、……。」
 と、徹底的に作戦を練って、それでも悩み抜きましたぞえ。

 ああ、よかったよかった、寿命が延びました。
 では、第九代局長職の完遂を祈って、万歳三唱。
 「万歳、万歳、万歳。」
 パチパチパチ。
 ご唱和、ありがとうございました。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
