2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1166

こんにちは 吉村です
今日は、2週間ほど前に行った東京での出来事を書きたいと思います。

本来の目的はまた別なのですが、そちらは過去の記事を参照してもらって…笑

まず、こちらの写真をご覧ください
ガンダムを探せ!
↑ただの街を撮ったかのような写真ですが、よ~く見ると“何か”が写っています









そうこちらです
DSC00744_convert_20090828134711.jpg
お台場の潮風公園に現れた、等身大のガンダムですガンダム

私が行った日は、お盆、土曜日、お台場合衆国開催中ということもあり、本当に沢山の人がいて、天気もとても良く、大変でした(笑)
案内の看板に従って進むと、まず、後姿のガンダムを見ることが出来ます。
DSC00729_convert_20090828133516.jpg
そして、ガンダムの股の下(笑)をガンダムに触りながら通れる『タッチ&ウォーク』というものがあります。ここでは、写真撮影はご遠慮ください、と言うことだったので、真下からの写真はありませんが、他の写真を数点
DSC00746_convert_20090828133826.jpg
少しわかりずらいかも知れませんが、目は赤とオレンジに光っています。

DSC00756_convert_20090828133804.jpg
『タッチ&ウォーク』に行くまでの列の中で撮りました

DSC00755_convert_20090828133726.jpg
ガンダムの足です
スタッフや、後ろに写っているの方と比較してもらうとわかりやすいかも知れません

昼間に訪れたので、太陽の光に苦労しました
夜はライトアップされるそうなので、そちらも見てみたかったです

経理局長 吉村



【お返事★】
>せんせい
このガンダムは中には入れません。ただし、フジテレビ湾岸スタジオ内で8月30日までですが、『ガンダム試乗キャンペーン』を行っていますi-190

鉄人28号は神戸で作成中だったと思います。この前新聞に頭部の写真が載っていましたよi-260

>まゆみ
うちも、特別ガンダムが好きではないんやけど…、写真は携帯と合わせて40枚くらい撮ってました(笑)
【すぐに・・・】
私はすぐにガンダム見つけたよ(笑)

このガンダムはあんまり好きじゃないけど、きっと目の前にしたらテンション上がるんだろうなぁ~って思ったi-197
【日本の守護像】
 中にははいれないのですか?
 おもいだしました。
 鉄人28号はラジオコントロールでしたね。
 ガンダムは、装甲戦闘服みたいなもので、~ちょっと分からなくなった。これを羽織って戦うような気がしたのですが。

 そしてエヴァンゲリオンの初号機とかは、電線をぶら下げていて、シンジ達はその頭頂部の液体の中にすっぽり入るわけですね(記憶が新しい)。

 日本の守護ロボットとしてお台場に永久設置するのでしたかぁ?~。
 股潜りだけなら、なんとなく各地にあるローカルな神さまみたいです。

 昨日、長浜で大映映画の大魔神像を観て撮しましたが、雰囲気はだいぶちがいますなぁ(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
