2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1164

に行ってきましたぁ´∀`
………………………と言いつつも、集合時間に間に合わなかったんですけれどもι

ですが、初めて行く所だったので、とても楽しめました☆

なので、その最中の画像を……と言いたいところですが、
残念ながら私は画像(またその最中の写真)を撮っていたり所持していないので
実際の風景をお見せすることができないのですが、
もしかすると、心優しい方が載せてくれるかもしれません(笑)
他力本願ですいません。

と、いうことで勝手に挿入させてもらいます
長浜駅←長浜駅の駅名がステンドグラスで標されていました
長浜城←今回の目玉、長浜城です城
ポカール←黒壁美術館にて展示されている『ポカール』という作品です
※どれも吉村撮影です
また、詳細をTruth29号に掲載予定です

お邪魔しましたっ



それにしても、滋賀県自体それなりにお買いものなどで行くことはありますが、
今日のように旅行で行くことはないので、新鮮な気分を味わえることができました☆

気温も京都の盆地とは違って、熱気が籠ることもなく
風も琵琶湖が近くにあるせいか、じめじめしずにサラサラとしていて
とても過ごしやすかったです´∀`

今度は家族と行ってみたいと思いますっ!!

あと、ここから余談なので興味のない方はスルーしていただいて良いのですが…
長浜城歴史博物館内にある「長浜城の建設風景」だったか…な?
それを再現している模型があるんです。
よくよく見ていると面白いんですよ☆
一人だけ、そう一人だけ「あらまっ(笑)」と思う人がいますよ´∀`

言動がおばさんちっくだなんて気にしませんっ☆

一番隊員 廣瀬



【コメントのお返事】
>せんせサン
 つい私は「あらまっ」というのと、木材の切り方に興味と関心が湧いてしまって、大きさには気づきませんでしたが、今思えば…確かに人が大きかったような気がしますね。

カメラのことなんですが、どうも撮るという行動に関して自分の中で抵抗があるっぽいのです。理由はいまいちはっきりとわからないんですが…
なので、せんせの言うとおり実目でしっかり眺めて脳に焼き付けておく派です☆

それにしても、5分遅れが世間では遅刻にならないって本当ですかっ?
小学校の頃から最低でも5分前行動が身についてしまっているので驚きですι

>よしむらセンパイ
 画像の添付本当にありがとうございますっっ!!!(*´∀`*)人
お疲れさまでしたっ
【観察力ありますね】
ひろせ川さん
 わたしも長浜城のミュージアムで、城普請のジオラマを熱心にみていました。けど、君が「あらまっ」と思ったフィギュアは見かけませんでした。それよりも、なんとなく人々の縮尺とお城の縮尺がことなるような雰囲気を濃厚に味わいました。もっこかつぐ人達が、やけに大きいのです。

 さて、いまどき携帯カメラも使わない人ってものすごくレアものですよ、あれはメモ代わりだから自由に使えばよいとも思いますが、きっと実目でしっかり眺めたい派なんでしょうね。

 ところで。
 京都駅の待ち合わせ場所はいくつもあって、君が迷った所は定番なんですが、ホームが多いし、どの改札口も「おれが、正面改札だ」という雰囲気なので、分かりにくいかもしれません。いつもは地下鉄で直通らしいので、無理無いなぁ。しかし5分遅れだなんて、世間では遅刻にもなりません。律儀なことですなぁ。

 そうそう。写真を整理していたら、オムライスが半分だけになった、君の手元が写っていました。非公開○秘作品ですが、残りの半分は、さてどうなったのでしょう?
【写真】
何枚か、勝手に挿入させてもらいました~i-274
また、メールで画像送るので、待っててくださいなi-179

今日は本当にお疲れ様でしたi-237
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
