2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1159

こんばんわ

今日は今年初のお祭りに行ってきました
それも川口書記局長の地元のお祭りなのです
ついでに()お泊まりをして、今は酒盛り…笑

お祭りでは、焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、ホタテのバター焼き、フランクフルトを食べました
元々焼きそばは好きなのですが、お祭りの独特の味が好きでいつも買って食べています

みなさんは、お祭りに行くと何を食べますか?

経理局長 吉村



【お返事2】
>ゆんちゃん
フランクフルトも美味しいよね~i-184
家で食べないから余計なのかなぁ?
(焼きそばはめっちゃ食べるけども~)
【祭り】
い~な~
私はフランクフルトと、カステラ、焼きぞば、から揚げとかかなぁ。
フランクフルトってなんで祭りで食べたくなるんだろうね(笑)
【お返事】
>センセさん
カップで湯切りする焼きそばもおいしいのいっぱいありますよ~
【焼きそば談議】
 焼きそばは鉄板焼きそばが一番ですね。
 中華風のパリパリしたのも柔らかいのも好きですが、鉄板で豚・イカ・卵をいれて焼いたのに、とろりソース(甘辛混合)でぴたぴたにして、青のりと鰹節を一杯振りかけて生地が見えなくなったのが、ものすご好きですな。
 ところで何故焼きそばというと中華麺主流なのか?
 焼きうどんは美味しいですが、焼き和蕎麦は、経験がないです。
(カップで湯切りする焼きそばは、年一くらいは試しますが、マズイです)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
