2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1158

私の家では昼は高校野球、夜は世界陸上が常に流れています。

弟が陸上部で長距離をやっているだけあって、母親も弟もその話で持ちきりになっています。

ちょっと私は疎外感が…笑

私は、世界陸上より高校野球の方がまだ、興味あるんですけどね

まあ、ゆうちゃんとマー君の頃は、もっと面白かったなぁ~~と

でも、ちょっと場違いかもしれませんが、一番に思うことは、「暑い中凄いな…」ってことです。

私はもうバテバテなので…笑

ちょっとは体力付けないと…ですね

書記局長 川口



【ばてばてぇ】
今年の夏はいつもより食べてるみたいだから、ばててないと思ってたよ~(笑)
【】
たいして観てはいませんが…
関西陣全滅ですねー
そういえば、昔高校野球の優勝校を当てたらゲーム買ってやるっていうおとんとの賭けを思い出した
【夏ばてに点滴】
グッチさん
 夏ばてには、ひろせ川流の療法では、点滴一発! で、楽になるようですv-40。どうですか?
 センセ流には、ニンニク丸焼き(皮のままだから、蒸した状態だね)丸かじり。きっと体力がつきますよぉ。
 どれも、お好みでなかったなら、涼しい清流のもとで、川床料理なんかをお食べになったら、どうですか? きっと元気いっぱいになる。それが夏の正統過ごし方。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
