2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.114

今日は、葛野周辺に台風が残した影響についてお話しましょう!!
台風が来るか、来ないかと騒がれていた昨日7月26日(火)、とあるゼミで“3回生と4回生の親睦を深めよう♪”と、初めての飲み会が行なわれる予定でした…(予定だったのですよ…)。
幹事さんがみんなの予定を聞き、日程を調整してくれて、7月26日に決まったのでした。
みんな(?)、特に4回生は楽しみにしていたのです!

しかーし、そこに台風がやって来たのです!!!
初の親睦会は、あっけなく中止になってしまったのでした。
「うちらのゼミって一体……」と思った瞬間でした(笑)
また、近いうちに計画したいものです☆

副長


【】
僕らのヒーローさ 先生の匂いは レモンのようだよ ボクは知っている~♪

ワイシャツのボタンがはずれていたりすーるけど~♪

先生のそばにいるだけで さわやかな風のようだよ~♪

って歌ですよね~。(ニヤリ★)
【】
ボクの先生は~
嵐を巻き起こす~♪

っていう歌が昔あったよね。
ゼミコンが楽しみ、っていいよね、微笑ましくて(笑
【】
なんて悲しいの・・・・
ずいぶん前から計画されていたと聞き及んでましたが、その結果がこうなるとは・・・不運の一言で片付けられませんね。
次回に晴れることを祈ります。(合掌)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
