2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1122

前期共同演習、お疲れ様でした

今日で、副班長評価も全て終わり、皆一安心だと思います。

私を含めた助勤達は皆、未完成作品が出ず、全ての班が提出しきれた…ということにホッとしています。

もちろん、まだまだやり足りない部分があり、悔いの残る演習となった人達もいるかと思います。

まだ結果が発表されていないので、安心できていない…という人もいるかもしれませんが、どのような結果になっても、演習で得た4ヶ月弱の経験を今後生かしてほしいと思います。

後期授業で配布するTruthでは、前期共同演習の順位、そして谷口先生及び担当助勤の評価コメントを掲載します。

受講生の皆さんは、「もう終わった演習だ…」と思わず、しっかりと読み込んでほしいと思います。

そして、後期演習がある人は少しでも生かしてくれれば幸いです


助勤 川口



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
