2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1086

こんばんわ

今、夜食に塩ラーメンを食べながら、更新しています

夜食といえばやっぱりラーメンですよねぇ

もともとラーメンは大好物なんですが、夜食に食べるラーメンはまた格別っと思っているのは私だけでしょうか…

夏の暑い時期は、凄く食欲があるかないかのどちらかなんですよね

最近は凄く食欲があって、少し困ってます

でもまあ我慢はよくないですよね(笑)

書記局長 川口



【】
塩ラーメンっておいしいよね~i-184
わたしも大好きよi-175

夏バテするよりは食欲旺盛な方が健康的でしょi-185
【チャルメラの音を求めて】
 インスタントラーメンが普及していなかった時代は、屋台のラーメンがチャルメラの音を鳴らして深夜彷徨(笑)していました。

 その音を聞くとたまらなくなって数百円握りしめて深夜の路上に出ます。そして音を頼りにあちこち探し求めるわけです~。自動車タイプじゃなくて人力だから速度はしれているのですが、それでも深夜のチャルメラ音はどこから聞こえてくるか分からず、見つからないこともありました。ショックでしたね。

 そうそう、センセは夜食を取る前に寝てしまいます。そして午前5時ころにトースト食べて、大学について最初の授業を終わった頃、猛烈な空腹感。その時は、昼食を半分たべてしまうことが多いです。早弁というのでしょうか。
【ラーメンって…】
ラーメンって、テレビで誰かが食べているのを見ると無性に食べたくなるんよねーi-277
んで、晩ご飯の前だったらわざわざ作って食べてまう…笑
夜中お腹空いても、物音立てないようにするのに神経使うからうちは寝ますi-199
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
