2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1075

この前家であいつが出てきました・・・。
・・・もう、そんな季節になったのでしょうか。

あれは朝のことで、パソコンをいじっていると、何やら動く気配が・・・
ふと見るとあいつが押し入れの前をようようと歩いているではありませんか!!
しかも、大きめサイズです

ちょっwwwまじかよ
とスプレーを取り出し、布団の下にもぐりこんだあいつにシューとかけると、
もの凄い速さであいつが部屋を走り回りました

うえ~
気持ち悪い
でも速すぎてスプレーかけれない

そしたら途中でひっくり返ってヒクヒクして、そのまま旅立たれました

みなさん、久々に見るとやっぱり余計に気持ち悪かったりしますよね~

局長 小林



【一人暮らしの天敵】
再来年から一人暮らししようと思ってるんだけど、これだけはどうしようもないのかな…やっぱ…笑
虫全般嫌いだからなぁ~i-202
ひっくり返ってヒクヒクって表現が嫌だぁ~i-195
【わぁい】

〉よしりん
わぁい、遊んで遊んで
家帰るの超怖いけど(笑)
【○○○○】
バ○サン炊きましょうバル○ン(笑)
その間遊んであげるからさっ(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
