2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1054


 こんにちは梅木です。

 今日はやっと天気が晴れになって気持ちの良い日です。




 さてさて。

 最近糖分が足りていないのか、無性に甘いものが食べたくなっています。

 しかも洋菓子。

 あぁ、身体に悪いのは分かっているのについつい手が・・・・(。。;)


 相変わらずチーズケーキ類も好物で、食べたいです。

 マジでメタボ予備軍ですね。


 自重しようと思いますがこれが中々(涙)。



 もしどなたか西京極付近で美味しいチーズケーキの店か、ケーキの店を知っている方は教えて下さい!


 自重しなくちゃ・・・とか言っている割には食べたいんです。





三番隊員 梅木



【メタボー!?!?】
メタボって意味を知ってるんですか!?
あなたがメタボなら私は豚です(笑)
もっとチーズケーキを食べなさい!!(笑)
【お店は定番が二軒ありますよ】
そうか、梅木君が居ないときに、みんなケーキをたべていたのかな?
v-283
葛野屯所の住人は、伝統的には近所のケーキ屋さんの常連です。
昨年の局長さんが追加して駅近くのオペラという店を開拓し、新たな伝統になりました。
上級生になるとまれに、三条木屋町あたりのキルフェボンとかいう店も使うようですv-289
あとは、今の局長さんや三番隊長ガッティさんがお住まいの近くに一軒有名な店があるようです。

追伸
 センセなんかはごくまれに、ファミマケーキとか、セブンイレブンケーキで大満足しとります。
【いやいやいや…】
梅木さんがメタボ予備軍ならうちは完璧なメタボです
甘い物は美味しからついつい食べちゃうねーこの前も宣伝販売に来た和菓子屋さんの桜餅とおはぎと大福と葛餅を1個ずつペロリと
疲れてると余計欲しくなるって言うし、たまにはがっつり休んで
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
