2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1051

最近、忙しい毎日を送っていて、くたくたです

今日も昼から面接だったんですが、待ち時間2時間で精神的にかなり疲れました

家に帰ってくると、20分もしないうちにバイトへ行く時間がきてしまい、ほとんど休憩できなくて…

ついさっき、そのバイトから帰ってきたんですが、もう1歩も動けません

だけど、明日提出する履歴書をまだ全部書けていません

と、まあちょっと愚痴も入りつつ、私の近況報告はこんな感じです。

書記局長 川口



【体調崩さないでね★】
そんなハードな生活をしてるの?!i-183
あたしには到底無理です(笑)
たまにはカラオケに行ってスカッっとしてねi-80
【お疲れさま!】
ハードだね(οдО;)
2時間も待つのは辛いなぁ暇潰しが出来るならまだしも面接待ちだと緊張してるし、余計キツいね(__;)
大変だとは思うけど、適度に息抜きしてね
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
