2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.105

 ここ1~2週間の屯所の状態から比べて、今日は本当に静かです(笑
だって、私以外誰もいない・・・
そんな訳で落ち着いて一人でランチです。
落ち着いてご飯が食べれるというのはとっても幸せなことですね。
何だか、先週はまともにご飯を食べた覚えすらありません。

 明日で前期の授業は終了ですね。
来週以降、補講やテストがある方は多いと思いますので、
夏休みまでもう少しだけ!頑張りましょう♪♪
そして、後期共同演習を控えている受講者の方も頑張りましょうね♪
気を抜いていたらあっという間に後期になってしまいますよ~。
私も気合い入れて頑張ります!!

 さてさて、この調子じゃきっと3限も独りぼっちなんだろうなぁ…


経理局長


【】
てっきり寝坊か何か用事かと思ったら・・・!
そんな理由だったのね!?こらー!!(笑)
【】
当番に行けなくてゴメンネ~(^^;)
前期最後の屯所当番なのに、ひとりにさせてしまったね。あははは~(笑)
ゴメンなさいm(__)m(汗)
友達の誕生日プレゼントを買っていたもので・・・ すいません、私用で。。。
ひとりで当番ありがとう♪



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
