2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1049

皆さんは“日記”を書いていますか?

私はここ最近日記を書いてみようかなぁ、と思っています。

過去にも何度か日記を書いてみようかと考えて一応試みたのですが、習慣になることは残念ながらありませんでした。

しかし、そんな経験をしてもなお“日記”に心惹かれています。私の勝手な印象なのですが、日記を毎日書ける人は、何だかそれだけで立派な人間のように思えてきます。毎日決めたことを実行出来ている&日記を書くことで何かを見出している、という意味で。


そんなこんなで、私はこれから日記を書いていこうと思います!!

今度からは是非習慣になるといいです。


副長 中村



【ブログ派】
私も小林さん同様、ブログで日記書いてます。
毎日、何回更新するんやってほど更新していますi-197
手書きが苦手で…i-229
大学に入ってからPCばっかり使ってるのもあって、少し長い文章書くだけで、手が痛くなってしまいます(泣)
【楽しんで書くと続くよー♪】
あたしは書きたい日に書くようにしてるよi-220i-189
んで、気づいたら一日に4、5回くらい書いてる(笑)
ショコタンかよって感じだよね(笑)
でも、毎日書こうって思うと荷が重いんだよねーんで続けれないi-202

日記書くとやっぱり、見いだせるものはあると思うi-179
自分のことを客観的にも見れるし、深く追求もできるよi-234
応援してるーi-80

あたしはブログをやってるから、なんかテンプレートとかかわいいのあって、
それで一層書く気が出るよi-185
まぁ非公開だから好き勝手書いてるけど、書くことはストレス発散にもつながると思う。
気持ちを言葉で表現するのはやっぱり大切だと思うしねi-239
【三日坊主】
うちも試みては三日坊主で終わった(笑)最初は楽しいのに段々面倒くさくなるのかな
友達がやってて良いなって思ったのが、手帳の1ページに1週間の予定書き込むところに一言・二言で書くまずはそんな感じで始めてみても良いかもね
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
