2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1041

昨日に引き続き、“インフルエンザ”ネタです(笑)

ついに関東にまで広がりましたねぇ
関東で発症した二人はアメリカの同じ場所にいて、行動も共にしていたそうです
滋賀でも1人出て、京都・奈良をすっとばして・・・っていうのは、意外な気も…
まあ、滋賀の子は神戸に行っていたそうなので、その時に感染したんでしょうね

発症していなくても、インフルエンザのせいで予定が狂った人は何十万人といるんでしょうね
私もその1人です
続々と企業の選考が延期になっています
予定をうまいこと組んでいたのに、このままだと延期になった企業の選考が重なる可能性大です

就職活動だけじゃなく、明日予定していたライブも中止になり、そこでストレス発散しようと考えていた私は気が抜けた感じです

感染県に挟まれた京都・奈良はいつ感染者が出てもおかしくない状況だな…と思いながら、今後もかからないよう気をつけようと思います
実は今日、母親と「豚インフルエンザ」って響き的に、発症してる人がいっぱいいてもかかりたくないなぁ~という話をしていました(笑)
毎日、少し息苦しいですが、通学中・帰宅中は特にマスク常備でいきたいと思います

書記局長 川口



【騒ぎすぎ?】
感染力は強いけど致死性は弱いとかって言う話を聞くと、ここまで騒ぐのはやりすぎなのかなとも
ちなみに京都でも発症したそうで
バイト中は強制でマスクしてますが、マスクしてる方が咽喉にはあんまり良い気がしない
んー、早く治まって欲しいですね
【一人暮らしだと…】
豚インフルエンザは今新型インフルエンザというらしいですね~i-189
でも名前が何であったにしろ、やっぱり一週間自宅療養という名目で隔離されるのは、しんどいですよねi-182
一人暮らしならなおさら嫌なりますi-195
ご飯は自分で作らなきゃいけない、話し相手もいない…
気がおかしくなるんじゃないかと心配ですi-238
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
