2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1039

「倦怠感」。何だかどんよりしたタイトルですが、その倦怠感に最近よく襲われます。

上手く言えませんが、中々やる気が出なかったり、身体がだるかったりします。…何なんでしょうかこの感じ。

私なりに考えてみると、4回生になって今までの環境が少し変わったからだと思います。授業が少なくなったり、これからのことを考えないといけなかったりで、結構変わっていないようで変わっているんですね。良くも悪くも…。

2・3回生の時は、凄く忙しかったんですけど、倦怠感に襲われることはあまりありませんでしたね。

う…ん。

何故でしょうか。

副長 中村



【マイペースが大事】
倦怠感、めちゃくちゃわかりますi-195
何に対してもやる気でないですよね~i-181
でも、ちょっとでも楽しいことを見つけては日々生きているような気がしますi-185
将来のことを考えるとお先真っ暗で怖いですが、
無理せず、ちょっと頑張るくらいで過ごしてくださいねi-237
無理は絶対に禁物ですよi-199
【曜日感覚ゼロです(笑)】
私も最近ヤル気がない人間の1人ですi-229
特に4回生に入ってからは、曜日感覚もなくなって・・・
朝も起きるのが大変になってます(笑)
【5月病?】
5月病なのか、疲れているだけなのか…(@_@;)
でも、多分、去年までは忙しすぎたから大丈夫だったんだと思うなぁ^^; いいことも嫌なこともすぐに過ぎちゃうし><
うちも、4回生になってから時間が余っている感じでだらだらとしてます(;一_一)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
