2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1023

4回目の授業お疲れさまです。

今週の14日(木)にレジュメ提出を控えて、どの班も今必死でレジュメを作成していると思います。
もう既にレジュメが完成している班は、気を抜かずに細部までよく確認をして下さい。まだ完成していない班は、提出まであと残りわずかなので、提出に間に合うように&丁寧に作成して下さいね。

内容に関してですが、皆さんによく意識して欲しいのは、“理由”です。一つの事を決めるにしても「何となく決める」のは避けて下さい。何のためにその図書館を建てるのかや、対象者、扱う資料など、よく班で話し合って他の班の人達にもちゃんと説明できる“理由”を用意しておきましょう。そうすると、作品を完成させていく上で、軸がずれたり、矛盾したりすることが少なくなると思います。

以上の点を意識していれば、着手発表でも良い結果が残せるのではないでしょうか。


助勤 中村


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
