2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1014

3回目の授業お疲れ様でした。

段々テーマがしっかり決まってきている班、まだ少し迷っている班と様々でしたが、全ての班に言えることはやはり各班の独自性だと感じました。
テーマやその説明を聞いていると、今現在ありそうな目録だな…と思ったことが単純な感想です。
実際、私自身が調べたところ、ホームページ上に精密な目録が存在するものもありました。
ホームページ上になくても、冊子体目録として既存しているものも多くあります。
受講生の皆さんはもう一度、同じような目録がないか確認しておいてほしいと思います。

しかし、仮にあったとしても、即座にテーマを変える必要はありません。
既存する目録以上のもの、又は違うところをアピールすることによって各班独自のものに十分なりえます。

そして、予定を計画的に立てることをオススメします。
資料組織Ⅱは3回生が多く受講しています。
そのため、11日の日文3回生の一泊研修では多くの人が授業を欠席しなければなりません。
中には班長・副班長の両方が抜ける班というのもあります。
各班しっかり把握した上で、連休中なども使い、着手発表の準備をしていってください。


助勤 川口



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
