2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.101

今日は採点二日目です。私は1限から屯所で採点をしていました。私以外誰も採点には来ず…落ち着いて採点をしていました。二限目には授業にでたのですが、授業中に蝉の声が聞こえてきました。地元ではもう聞いていたのですがね。蝉の声をきくともう夏なんだなぁとしみじみと思いました。

今年の夏は暑そうだ!!

明日のメディア論で『Truth』12号を配布します!先行配布ですね。木曜日には情報サービスの班決定がありますから…なんだかそわそわしちゃいます。みなさん頑張りましょう!

局長


【】
暑いっていうか熱いんじゃないかなぁ…(笑)

今からぐったりしちゃいますぜ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
