2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1009

こんにちは、佐藤です。

今日は珍しいことに、2時間も休講になっていました。
なので、今日はゆっくりできそうです。

皆さんは時間が空いた時にはゆっくりする方ですか?
それとも、普段は行けないような所に行ったりと行動する方ですか?

私はどちらかというと行動する方なんですよね。
早く授業が終わった日には、一人で街に出たりします。

しかしながら今日は家のお掃除をしたいので、さっさと帰ろうと思います。
天気も良いし、本当はお出かけしたいんですけどね!

三番隊長 佐藤



【うちは…】
うちは、速効帰って(帰れる時はね^^)家でCSI:三昧やったかなぁ♪
今は休講になるとしたら、その週の授業がなくなることだからねー笑。明日は、休講じゃないけど個人面談でうちは何もないから、実質授業ないけど(^^)v
そして、うちも今暇があったら屯所に居てるかも(笑)
【時間の使い方】
私は時間の使い方が下手で、倶楽部に入るまでは休講になると何をしようか…と凄く悩んでしまいましたi-197
で、たまに勿体無い時間の使い方をしてしまうんですよね。
倶楽部に入ってからは休講時間は屯所で過ごすようになりましたi-88
【人のいろいろ】
佐藤君の話を読んでいて思いました。
センセだとなにかの都合で会議や授業が不意に休みになったら、大抵研究室で珈琲飲んでぼんやりしています。
本当は掃除しないと駄目なんですが、……。
そして。
1.寝っ転がって読みかけの本。
2.寝っ転がって、本箱を見ないで手をのばし、触れた手頃な本を数頁読む。
3.チョコもって屯所いって、いる人を冷やかすv-283
4.図書館列車を作る。
 そんなところですなぁ~。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
