2013 / 06
≪ 2013 / 05 2013 / 07 ≫
Page.



Page.2192


情報サービス演習
パスファインダー提出があと1週間ぐらいに迫っています。

先週は、皆さんの進行状況を聞いていきましたが、明日(27日)の授業では作業するだけの状態になるといい感じです。

情報資源組織演習(月2)もありますが、提出に遅れないようにしてくださいね。

2013SA 里

Page.2191

おはようございます。
昼から会社説明会につきスーツの椙森です。

今日も暑い。
なんなんだこのスーツは。
暑い!!
私服で来いと言われるのも困るけど、やっぱりスーツは暑い…
春夏秋冬すべてこの出立っておかしくないですか。

と、授業前に就活の愚痴をこぼしにきた椙森でした。
さあ、今日も一日頑張りましょう。

Page.2190

皆さんこんにちは。
情報資源組織演習SAの椙森です。

突然のことで申し訳ないのですが、中間発表の日程が変更になりましたので、報告させていただきます。


6/24(月)
①3班:環境問題・災害に関係したジブリ映画の目録
②1班:12星座
③4班:シャンプーの効果別目録

7/1(月)
①6班:xxxHOLiCの扉絵・表紙の目録
②5班:手塚治虫メディア化原作目録
③2班:ナルニア国物語の登場キャラクターの目録


ということで17日の授業が休講になりましたので、中間発表を一週間ずらして行うことになります。
発表者の皆さんよろしくお願いします。

また、中間発表が一週間ずれ込むことになったため、中間発表後の最終提出の日がぐっと近づくことになります。
中間発表も大事ですが、同時に目録の作業もしっかりと進めておいてくださいね。


椙森

Page.2189

発表お疲れ様でした。
中間発表の得票順位を発表します。

1位/5票/4班「貴族たちのティーパーティー」
      5班「犯罪心理学について」
     6班「怖い童謡」
4位/3票/3班「干支」
5位/2票/1班「不思議の国アリス」
6位/0表/2班「認知症」

となりました。
※同票の場合は、班番号の若い順です。


パスファインダー提出まであまり時間がないので、早めに完成させて下さい。
7月4日が提出日です。


2013SA 里

Page.2188

こんにちは。すぎもりです。
レジュメ提出、全班完了しました。
お疲れ様です。

今日は先生がいない中での授業でした。
頼りないSAでごめんなさい…
でもみなさんの協力のおかげでちゃんとやることはできたかなと思っているのですが…
大丈夫だったでしょうか?

そんなわけで、決定した発表順番を掲示します。

6/17(月)
①3班:環境問題・災害に関係したジブリ映画の目録
②1班:12星座
③4班:シャンプーの効果別目録

6/24(月)
①6班:xxxHOLiCの扉絵・表紙の目録
②5班:手塚治虫メディア化原作目録
③2班:ナルニア国物語の登場キャラクターの目録

以上の順番です。
よろしくお願いします。


今日はすべての班からお話を聞きましたが、相談しきれなかったこととかあれば是非屯所に来てくださいね。
中間発表が終わったら最終提出がすぐそこです。
発表にばかり気をとられて作業が進まないようなことのないように気を付けて下さいね。

最終提出の作品には、もくじや中表紙、ひな形や奥付など(ほかにもいろいろあります。詳しくは屯所の過去作品を参考にしてください)収録しなければならない事項が多々あります。
抜けがないように気を付けて下さい。

では、来週の発表を楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

Page.2187


中間発表1週目、お疲れ様でした。

来週発表の方は、今日の発表をふまえて準備をお願いします。


発表者以外の人も、自分の提出物を進めておいて下さいね。


2013SA 里

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
