2013 / 01
≪ 2012 / 12 2013 / 02 ≫
Page.



Page.2153

後期情報サービス演習の入賞作品の発表を始めます。

1位:クトゥルフ神話に関するレファレンスブック
2位:落第忍者乱太郎
2位:役者絵
3位:日本の灯台

今回は2位が2つありましたので、屯所への保管作品は1位・2位の計3作品になります。
また、屯所は1月28日以降は閉室しますので、3位以下の班長さんはそれまでに作品を取りに来てください。

SA2012一同

追加情報!
補講日には屯所は閉室となります。
また、班長以外でもいいので、必ず28日までに作品を取りに来てください。

Page.2150

皆さんこんにちは。
新年初ブログです♪(遅っっ!!)
お正月はまったり過ごして、私もUさんと同じく家族でトランプやりました(笑)
今度はSAの皆でやりたいなぁー(*^。^*)
以前やったババ抜きやスピードの楽しさが忘れられないのでね、ふふふ。

あれよあれよと時が流れ、いよいよ今週が卒論の提出日なのです!
卒論が嫌だ嫌だと口では言いながら、今考えると、本心そこまで嫌ではありませんでした。
研究の意義とか面白さを、少しでも理解できたのかな?と思います。
四年間、外国語とかの一般教養や学科の専門科目など色々な授業を受けてきて、自分のコースやゼミを決めてからはその勉強をして・・・
今はゼミだけなので講義を受けてた頃が懐かしいです(>_<)
卒論を提出したらもう終わってしまうんだと思うと、やっぱり寂しいですね。
本当にこれで終わりなんだ、集大成なんだと思うと、複雑な心境です。
先週のゼミで先生からのお話を聞いて、なんだか涙腺がゆるんできて・・・年なのかな(笑)

なんか感動的な展開になってきちゃいましたが、結局提出は当日になってしまいそうです(ドヤ)
いつもこうなんですよね、私って。
事前に準備してても結局ぎりぎりだ・・・
間に合うかな、いや、間に合わせないと!!!(゜_゜;)
こんな風にならないよう、皆さんは計画的に行動してください☆
ではでは


SA2012浜田



Page.2147

学校から連絡が来ていると思いますが,諸事情により,谷口先生が担当している司書科目課題の提出日は全て1月11日(金)になります。

また,提出は共同研究室(賢風館1階)の谷口先生のBOXに提出するようにしてください。

追記:提出は午後4時までにお願いします。

SA2012一同

Page.2145

冬休み期間中には、屯所は閉室します。
次回の屯所開室は1月7日となります。

SA2012一同

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
