2012 / 01
≪ 2011 / 12 2012 / 02 ≫
Page.



Page.1909

こんにちは!島津です!

最近一段と寒くなってきましたね…(^^;)
昨日はお昼に雪も降っていましたし…。

そんな寒さに耐えながら、昨日は伏見のラウンドワン・スポッチャへ行ってきました☆
人生初のスポッチャなので、どんなスポーツができるのかワクワク(*^_^*)
到着すると、まず種類の多さにビックリしました!
テニス、サッカーはもちろん、ダーツやビリヤード、ローラースケートまであったので大興奮!
最初はバドミントンから始まり、なぜかテニスにハマり、太鼓の達人、握力測定など色々楽しみました☆

スポッチャに5、6時間いたのですが、それでも全ては回れないほど沢山のスポーツやゲームがあり、とても満足しながら帰宅しました。

みんなの体力の都合により、最後にローラースケートが出来なかったことがとても残念なので、
またスポッチャへ行ってローラースケート込みで楽しみたいと思います!

書記局長 島津



Page.1908

こんにちは、廣瀬です!

前回(月曜日)、公聴会に使用するレジュメを作成していることを書いたと思うのですが…
あれから3日。
未だにレジュメを作成しております。
自分でも何故こんなに時間がかかっているのか不思議でたまりません(-_-;)

なんとしても今日中には完成させたい!そう意気込んで
今日も今日とて要約を頑張りたいと思います。

600字削るぞーー!!!

副長 廣瀬



Page.1907

こんにちは、島津です!

今日で大学生活最後の授業が終わりました。
大学へ入って4年…本当に早いもので、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
4回生になってからはゼミしか履修していなかったので、今日の授業は最後のゼミとなりました。
残念なことに、今日は特に出席率が低く、全体の2/3くらいしか来ていなかったのですが、
最後に記念撮影をしてさよならをしてきました。

これで最後だと思うととても寂しいですが、卒論の諮問後に飲み会を開催する予定なので
そちらで大いに盛り上がりたいと思います!

変わり者ばかりの高橋ゼミでしたが、このゼミメンツのお陰で楽しく過ごせたと思っています。
みんなありがとーう!!

書記局長 島津



Page.1906

お久し振りです。廣瀬です。

今日は2限にゼミがあり、今月末に行われる公聴会の練習を行っていました☆
授業延長が避けられない中、終わったのはなんと13時半!
12時半の間違いじゃないのか?とみんなで言い合ったのですが、
何度時計を見ても13時半で驚くことしかできませんでした(笑)

そういえば話は変わるのですが…
今日学校に登校する際にとあるトイレに立ち寄ったのですが、
そこで変わったものを発見しました。
それが↓なんですが…
120116_0934~01

押釦に将来が約束されているという事実につい吹いてしまいました(笑)
なんというか、自分も将来を決めないと(今更ですが)
と思わされる出来事でした!

押釦には負けません!!

副長 廣瀬



Page.1905

こんにちは!
そして明けましておめでとうございます!
もう11日ですが…(^^;)

みなさん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?
実家でまったりされた方や、友達と初詣などへ出かけた方など、様々だと思いますが
楽しく過ごせましたでしょうか?

ちなみに私は今年、人生初のおせちを作りました!
写真は下に載せておきます!
かまぼこ以外全部手作りです(^_^)

おせち

こんな感じで、おせち11品+お寿司+お雑煮の豪華なお正月を過ごし
京都でお正月ムードを満喫していました☆
来年も機会があれば作成したいと思いますw

そして、ついでに前回ブログで書いたミサンガの画像も載せておきます☆

P1010723_convert_20120111122442.jpg


書記局長 島津



12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
