2009 / 03
≪ 2009 / 02 2009 / 04 ≫
Page.



Page.983


 昨日鈍行で戻ってきました。

 長いようで長い4時間の一人旅・・・・・

 JR一本で乗り継ぎなので正直体力と気力が半端なく疲れました。

 でも新幹線よりはずっと安く京都に来れるので愛用してます。

 さすがJR★(何)

 
 4、5回乗っているにまだ駅弁を買っての旅はしていないので今度帰省するときには挑戦してみようと思います。

 時間を気にせず、ふらりと立ち寄った駅(例えば岐阜)などの駅弁屋で買って食べる・・・・、

 ちょっと憧れたり。


 今度JRにお世話になるのは夏かなぁ・・・。


三番隊 梅木



Page.980

こんばんは。以前、睡眠について書きました。
前は睡眠時間が少ないと~とかだった気がします(うろ覚え/)

今回は多いときの事。
これは皆さんも経験があるかもしれませんね。
ついこの間、久しぶりの休みの日だったので朝はのんびり。
途中一回目が覚め、携帯をいじりまた寝て起きたらお昼(笑)
夜は夜で予定がなかったので、眠く感じた時に就寝…(確か10時とか)
次の日、7時に目覚ましをセットしたのにも関わらず、自然に目が覚めたのは5時半…笑
いつもなら軽々(笑)二度寝出来るのに全く寝付けず
そのまま起き続けていました
昼寝をしたら気持ち良いだろうと思いながらも、また早朝に目が覚めるのは困るので何とか起きていましたが、それが一番辛かったように思います(笑)

何事も程々が良いですね

経理局長 吉村





Page.979

今、実家に帰っています。

実家はやっぱりいいですね。
いるだけで凄く元気になります。
凄くパワーをもらえます。

皆優しくて嬉しくて涙出ます。

局長 小林由季




Page.978

こんばんは、佐藤です。


本日は地元の友達と一緒に、温泉に行ってきました。

その途中で寺泊という場所でしばしの休憩。


寺泊のお土産屋さんで、こんなモノを見付けました!



20090324213407


なんだと思います?

実はこれ、エイなんです!

見てのとおり、干物ですが。


「探してきて!」と言われていたので、見つけ出せた時はホントに嬉しかったんですよー


周りの観光客からしたら、嬉しそうにエイの写真を撮っているヘンな人だったかもしれません(笑)



それにしても、どんな人が買うんでしょうね?

また、何に使うんでしょうか……

私だったらお土産で貰ったとしても、全く嬉しくないんですけれど。

うーん、謎だわ…

三番隊長 佐藤


Page.977

 
今日は、WBCの決勝を朝から観戦してしまいました。

優勝良かったですね。

 延長戦になった時は、どうなるんだ!!

って思ったけれど、なんとかなりましたね。


話は変わりますが、

今現在地元に戻っているのですが、やっと目的が果たせました


やっと・・・・・!!!


運転免許と取得することができました。


なんと!!!23日で!!!


頑張りました

事故のないようにゴールド免許目指します。


二番隊 浅田

Page.976

私の家では、家族そろってWBCを見ています

しかもリアルタイムで

今日のアメリカ戦も始めから見ていました

特に野球が好きというわけでもないのですが、なぜか興奮してしまい…

今日はいつもより点が多く入ったこともあり、入るたびに拍手してました(笑)

イチローも最後にヒットを打ち、ニヤケそうな顔を必死で堪えてる風に見えました

まあ、私の勝手な憶測ですが…




さて、野球の話はこれくらいにして、明後日から私の大好きなフィギュアスケートの大会が始まります

世界フィギュアです

女子の出場選手は、安藤美姫・浅田真央・村主章枝

私個人的な意見としては安藤選手に頑張ってほしいな…と思いつつ…

まあ、日本人選手みんなに頑張ってほしいんですけどね

今はこの大会を楽しみにして、就職活動を頑張っていこうかと思っています

やっぱり何かしらストレスは溜まるので…悲


書記局長 川口



Page.975

 地元、愛知県も大分暖かい日が続くようになりました。

 日中は本当に暖かく、少し汗ばむ程度です。

 夜も暖かくお風呂に入りやすいです(笑)。

 でも今夜は外がとても寒いです。ジャンバーがないと外に出られない・・・。

 明日はまた暖かくなることを祈ります。





 そういえば春といえば衣替えですね。

 いい加減自分も服を購入しなければなりません。

 年頃の女子としては自分でもどうかと思いますが、実は服を買うのがかなり苦手。

 服を買うぐらいなら本やゲーム、貯金をしたいタイプです。

 時々着たきり雀を卒業しなければ・・・・。

 と思いはするのですが、思うだけで(苦笑)。

 おかげでこの春休みはほとんどジャージとバイト先の制服で過ごしてました。


 明日は来年の成人式のために振袖を親と見に行く予定なのですが、ついでに服を買おうと思います。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。




 

三番隊 梅木



Page.974

本日、京都光華女子大学の卒業式ですね

倶楽部からは4名の先輩が卒業されます
これから先は私たち4回生が中心となって頑張らねばなりません
4月からもどうぞよろしくお願いします

そして、ご卒業おめでとうございます
いつでも記事にコメント書きに来てください(笑)

倶楽部員一同(吉村)



Page.971

こんにちは
この間、部屋の整理をしていたら、懐かしい物が出てきました
それは、高校生の時に訪れたイギリスの報告書(感想文)や写真が保存されたCDです

夏に行ったのですが、事前に「寒い」と聞いていたので長袖も準備し向かいました。
でも空港に着くと暑くてびっくり
ただ、日本のように湿気がなくカラッとしていて過ごしやすかった記憶があります

この写真は何とか伝えたオーダーでゲットした
Y828013_convert_20090317235837.jpg
ハンバーガー
日本人の私たちが、イギリスで、中国?人の店員さんに必死で伝えていました(笑)
(お互いどこかカタコト…笑)
そしてこの写真少しボケてますが…、チキンナゲットは日本と同じ位の大きさで、ハンバーガーは日本でいう「ハンバーガー」を注文したのですが、「ビックマック」位の大きさだったので思わず撮っていました

そしてもう一枚
CIMG0196_convert_20090317235159_convert_20090318000800.jpg
こちらは、世界遺産の一つでもある「グリニッジ天文台」です
もちろん(?)子午線をまたいで写真も撮りました

最後に一つ…
二階建てバスの二階はすごく酔います(笑)

経理局長 吉村



Page.973

5日くらい前からパソコンが不調でした。
“パソコンが”というよりもマウスとUSBが不調だったんですが・・・・。

パソコンの使用中にそれらが動かなくなり、「どうしよう・・・ Truthが出来ない・・・」と困り果てました。色々自分で原因を考えてみたんですが全く分らず、結局「★★あんしんサポート」というところに電話をして解決してもらいました。今ではマウスとUSBは快調に動いています。本当に助かりました。

今回この件を通じて、改めてパソコンの大切さを思い知りました。それに加えて、自分がパソコンの知識に相当疎いことも…。これから、少しずつでも勉強していきたいです。

副長 中村


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
