2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.293

先日、新役職が決まりました。
わたしは経理局長補佐から経理局長へ任命されました。
皆さんも今までより責任ある役職になったかと思います。
なれないことやわからないこともあるとは思いますが、これからも身を引き締めて頑張りましょう。頑張ります。
新局長さん、そして皆様これからもどうぞよろしく。

そして4回生の先輩方も本当にもうすぐで・・・ぅぅ。
どなたか残ってもいいんですよー。
あと少しの間、後輩を可愛がってください。

経理局長補佐


Page.119

本日の日誌が書かれていません。
これを見たら、8/1の担当者は即刻、blogに日誌を書いてください!!
blogを見た日付けが本日(8/1)ではないのならば、今見ているその日でもけっこうです。数行でいいので、書いてください。
”忙しいのは、倶楽部員の全員に当てはまることです!”
忙しいことを「いいわけ」に使わないで下さい。
「仕事放棄」に値しますので、書くことを忘れないようにしてくださいね。
一日、一blogは、必須条件(鉄則)であったハズ。
割り当てられた担当日ぐらいは、必ず書くことを忘れないように!!
では、よろしくお願いします。

書記局長


Page.8

今日は昼休みに誰も来なかった…。否、正確に言えば私と二番隊長しか屯所にいなかった。うん!寂しいゾ。

やはり、屯所は利用者(受講生)の皆さんあっての屯所ですね。だから、どんどん来てください~。過去作品閲覧だけじゃなく、本も借りてくださいね。そういえば、昨日本を借りに来られたお客様が二名いらっしゃいました。嬉しいものですね♪

私、先週の水曜日に愛・地球博にいってきました。
トヨタ館にも行ったのですが、入るのに予約制でして…。その上その予約券を貰うために2時間並び、入るのにも並び…と無駄な時間を過ごしました。だから、つまらんショーだったら怒っちゃうぞーっ!と思っていました。

けどね、そんな思いは綺麗さっぱりなくなりましたよ!!

私は未来を見ました!!

皆さんもいったらトヨタ館は是非体験してください!
未来を体験してください♪
きっと情報図書館学にも役にたちますよ~。バリアフリーとか、技術とか…ね♪



局長



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
